テイルズ オブ リバース攻略wiki

テイルズオブリバースの攻略wikiです。攻略チャートや特技・晶術、称号、ショップ、ミニゲーム、アイテム、武器、防具、料理、闘技場、テイルズ オブ リバースの基本情報などの攻略情報をまとめています。

夢のフォルス


◆備考・解説


  • ネレグの塔クリア後、「ネレグの塔近くの小屋」へ行き、トモイの話しかけるとミニゲームをプレイできます。

◆夢のフォルス


Mission 攻略法
時間いっぱい逃げろ! 制限時間の間ひたすら逃げ回ろう。
倒せ!ギンナル 水場は移動速度が低下するので注意。
倒せ!ユシア、ドルンブ どちらか片方から倒すと楽です。
倒せ!漆黒の翼 ここから難しくなってきます^^;
攻めるのも良いですが、ひたすら逃げ回るのも手です。
同時操作だ!
ヴェイグ=マオ?
ヴェイグと同時にマオも同じ行動を取ります。
一度片方を場外に出し、復活時にそばに寄って一緒に逃げ回ると良い。
★を5個集めろ! ヴェイグの★が5個になるとクリアです。
集めてもダメージを受けると★が減るので注意。
グミをつなげ!
スコア30点オーバー
グミをグミに投げつけて得点を稼ごう。
グミをつなげ!
ぴったり8連鎖
一度止まってからグミを投げると狙いやすいです。
同時操作だ!
★3個集めろ!
ギンナル&ユシア
最後のミッションなだけあって難しいです。
初めからある★2を2人とも減らさずに、それぞれ★を1個ゲットしよう。
運も絡んでくるので根気よく頑張りましょう…としか言えませんね^^;


◆称号


 全てクリアすると「ドリーム・クリア」の称号を取得できます。
 それぞれの効果は下記の通りです。

 ヴェイグ:打撃防御力+9
 マオ:斬撃攻撃力+13
 ユージーン:最大HP+100
 アニー:FG回復力+5
 ティトレイ:術防御力+7
 ヒルダ:打撃防御力+6

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ