テイルズ オブ リバース攻略wiki

テイルズオブリバースの攻略wikiです。攻略チャートや特技・晶術、称号、ショップ、ミニゲーム、アイテム、武器、防具、料理、闘技場、テイルズ オブ リバースの基本情報などの攻略情報をまとめています。

追加要素


◆闘技場


 『テイルズ オブ』シリーズおなじみの闘技場を、PSP版だけの追加要素として搭載されています。
 戦闘には、団体戦と個人戦があり、初級から順に戦っていきます。
 規定のルールに従い見事勝ち抜くと賞品を獲得することができ、
 「闘技場」でしか手に入らない称号や武具も用意されています。


◆新規カットイン


 派手な演出で戦闘を盛り上げる、秘奥義発動時のカットイン。
 今回のPSP版では、なんと専用技を持つ一部の敵キャラクターにもカットインを新規搭載されています。


◆イベントシーン追加


 PS2版のイベントシーン完全収録に加え、PSP版オリジナルのイベントシーンを追加収録されています。
 PS2版では見ることが出来なかったキャラクターの行動や会話を見ることができます。


◆新規カットイン


 冒険を進めていくと、秘蔵のイラストを閲覧できるイラストブックが入手できます。
 ゲーム中に隠されたイラストを発見していくことで、
 いのまたむつみ氏が描く、「原画」、「ちびキャライラスト」、「アニメーションイラスト」など、
 多彩なイラストを収集することが出来ます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ